人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 06月 17日 ねむい・・・

夜更かししていい土曜日なのに・・・


さち@お腹よすぎて眠い・・・です。


今日はダンナが加入している団体の総会でいなかったんで、子供と一緒にファミレス行ってステーキとか肉とか肉とか食べたらものすごいお腹いっぱいです。つらい。そして眠い。


そんな本日ですが、午前中は義実家でまったりし、午後からユーリのくじ引きに行ってまさかのラバストJJかぶりになったけどヴィクトルも出たし、でかい缶バッチもヴィクトルもらえたからもういいの。JJのラバストかわいい。

車の中で開けた娘が

「えーっとなんか、頭にメガネ乗ってる」

それ以外に特徴はなかったのか(なかった

JJ達は、娘と息子が仲良くカバンに付けるそうです。

あと、地味に頑張ってた楽器集め。

ねむい・・・_a0030690_22214036.jpg
とりあえず、一期一振の分は集まったので楽曲もらいました!

白状すると、加州しか持ってなかった。

by psyche-pass | 2017-06-17 22:22







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.