人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 07月 27日 DVD来たー

でもまだ見てない。

さち@お昼寝中に来た。です。


イヤほら昨日飲んだから眠くて。仕事の合間にひっそり寝ました。ぐう。


ちょっと気を緩めてたら前から気になってたあの人がpixivでブクマを買っちゃった(まあ本人はそれを嫌がらせと弁明してますけれど)騒動とかあって、身に覚えは全くないけど自分のブクマも減ってたらどうしようかと思ったよ(減ってなかったw


いやぶっちゃけむしろほぼ動かないアカウントの作品をブクマしたり、フォローしたりしてくれる人は神かなって思ってる。


そしてまた昨日、投稿するの忘れてたー(ので、日曜日に。覚えてたら。

by psyche-pass | 2017-07-27 23:59







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.