人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 04月 26日 しまった。

書いてた記事全部消えたわ。

さち@ま、いっか。です。

めっちゃ書いた気がするけど忘れたから、最後のあたりだけ。

しまった。_a0030690_00293871.jpg
実はまだ、春の編み物祭りが鋭意開催中。

今回の餌食は「りんちゃんの新車」こと、マレーバクのぬいぐるみです。大きさはハリネズミのぬいぐるみのりんちゃんとさほど変わりませんし、りんちゃんよりずっと前に購入したぬいぐるみですが、なぜか名前が「りんちゃんの新車」です。ここ2年くらい新車です。

しまった。_a0030690_00295554.jpg
黒い部分をセックシー☆ダイナマイツな感じで覆い隠しました。耳としっぽはもちろんチラ見せです。
が。
しまった。_a0030690_00295688.jpg
ときどき見かける「それ着てほんとに海に行くの?」って問いただしたくなること請け合いの、グラビアアイドルが着てる謎デザインのアレみたいに、おなかのところはつながってました!

これでパンツだけなくしたりしないし安心だね。

by psyche-pass | 2017-04-26 23:59







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.