人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 11月 16日 うわー懐かしい。

心置きなく腐り果てていた頃の
さち@新世紀GPXサイバーフォーミュラ。です。


断然、グーデリアン×新庄派でした。×ハイネルも大丈夫。でも一番好きだったキャラはランドルでした。


いや、今でも思うよ、最後のレースのイリュージョンストレート。アスラーダめ、いらん入れ知恵しおって・・・アレがなかったらランドルが絶対勝ってたー!!!!!(当時地団太を踏んだ私。


うん、えーっと、何年前? 20年くらい前のアニメですか。今見たらきっかり20年前ですね・・・ウチのサイト見られる人だってまだ生まれてなかったかもしれないじゃないか!!(ガクブル


何のことはない、ふと「そういえばあのアニメって今くらいのころを描いたヤツじゃなかったっけ?」って思い出しただけ。テレビシリーズは2015年設定だったようです。あと4年ででないかな、アスラーダ(結局ランドルのマシンよりアスラーダのほうが好きだけどさ・・・



うん、どっちかって言うと、アスラーダよりもナイトライダーのほうがほしい(それこそ何年前!?

by psyche-pass | 2011-11-16 23:56 | 働きたくないでござる。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.