人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 12月 02日 しかし、カテゴリとは関係ない

なんか、スケジュールがゴロゴロ変わる
さち@減ったつもりが変わってないよ!? です。


うん、書きたいこと別にあったからもう一個。


今朝・・・あ、もう昨日か。我が家はみのもんたさんなんですが、そこで、女子高生ケータイ流行語大賞をやっててね・・・



なんか、2,3個を除いてほぼネット用語じゃないか


別に、そのカテゴリじゃなくても・・・みたいな。大体知ってたから私も若いのか!? とか、思わない思わない。しかし、逆にネット流行語大賞のほうが解んない言葉が多いんだけど何でですかね・・・


スカスカおせちとか・・・そうか、今年のネタだったねって、ずいぶん前のニュースみたいだ。アナロ熊もなつかしいな・・・

by psyche-pass | 2011-12-02 00:25 | 働きたくないでござる。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.