人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 04月 13日 かつどうてき。

春めいてまいりましたね
さち@ぽてん、ってして。です。

ウチの娘は、耳掃除が好きです。それも、麺棒とかじゃなくて、フツウの竹製のやつでコチョコチョしてもらうのが大好き。

私が自分の耳を掃除しようと耳かきを持つと、目を輝かせて突進してきて「それ貸して!」とばかりに手を伸ばすので、ひざを叩いてぽてん、ってして。というとこれまたニヤニヤしながら頭を乗せます。おもしれぇ

奥まで掃除するのは母が怖いのでできないのですが、入り口付近をコチョコチョ中はじーっとコチョコチョ感を楽しんでいるのか動きません。おもしれぇ

はいおわりー! と、やめると、はい次ー! と、言わんばかりに逆の耳をだします。おもしろすぎ。アンタどこで習ったんですか、そんなこと。

by psyche-pass | 2005-04-13 12:30 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.