人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 05月 29日 今日も今日とて。

水槽の金魚に「まんまー!」
さち@魚はまんまで合ってはいるけど。です。

さて、今日も今日とて遊び歩きました。
朝早くから実家に行って、娘はなちゅの目を盗んで犬の水のみで水遊び。ギャーっと叫びつつ水を撒き散らしてなちゅにイヤーな顔をされてました(全然目を盗めていません)多分おねえさんだからガマンしてる、なちゅが。

その帰り、昨日砂場で遊ばせていただいたOさんちの前を通ってご挨拶したらあら不思議、家に上がりこんで遊んでましたよ!! しかもまたイチゴいただきましたよ!! たまねぎもいただいてしまいました。新玉。

またウチにも遊びに来てーとは言っておいたものの、おそらくウチのほうが早く遊びに出かけるので、遊びに来ていたく日は遠いかもしれない・・・_| ̄|○

by psyche-pass | 2005-05-29 23:05 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.