人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 07月 03日 ちょっとだけ勝利感

父と母
さち@泣き叫ぶ娘。です。

先にダンナと一緒に寝室に行った娘が、ものすごい号泣。ナンだろうと見に行くと、立っているダンナに抱かれてるのに泣き叫んでました。何がそんなに悲しかったのだ。

私の顔を見て泣き止んで、ベッドを指差して「ねる」と伝えてきたんですが、叫ぶ娘をもてあましていたダンナはおもしろくなーい、様子。当たり前だけど。


結論から言うと、ただ単に娘は二人ともいてほしかったんだと思うんです。洗い物をしていたので泣いてるなーと思いつつすぐにいけなかったんですが、何回かダンナがキレて「うるさい!」とか言われてたけど、泣き止んだらケロっとした顔でダンナにも愛想振りまいてたし。


ってか、ダンナがいないとき、私もよく泣き叫ばれるんですがね・・・何回夜中、外に出たか・・・

by psyche-pass | 2005-07-03 23:47 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.