人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 10月 05日 元体操のおにいさんが

でてるCM。
さち@おどるのね。です。

あの、はこぶはこぶ、ちからこぶ! のCM。うれしそうに踊りますよ。

私は仕事をしていることもあって、幼児番組は全く見ないのですが、義実家ではよくみせてもらっていて、わんわんとかうーたんとか、最近固有名詞が理解できるようになったので、やっぱりよく分からないながら購入した「いないいないばぁ」の飛び出す絵本とか、一人笑いながらみているんですよ、娘。最近バカ笑いをよくするんだけど。

きょうたまたま、たまひよのサイトを見たらこっこくらぶの10月号に彼のDVDがついていると知り、買ってみたい衝動に駆られています。まだあるだろうか・・・9月15日に発売されたんだけど・・・・・・


たまーに、日曜日とか、旦那が仕事が暇な時、遊んでもらうんですけど、このあいだ、旦那がオヤツにラムネを与えるとき、一個ずつ出して「なんか芸して」と娘に労働を強いていました・・・わかってないから、目の前のラムネしか見えてないから・・・と思いつつ「おどって」というと健気に踊ってました・・・・・・(そしてラムネをもらっていた)
何回も「ラムネ頂戴!」をして「芸をして」といわれて、とうとう娘はラムネがほしいと行動することにも飽きて父ちゃんを放置して別の遊びを始めましたとさ。だからねぇ この子、飽きやすいんだってば。

by psyche-pass | 2005-10-05 12:36 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.