人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 01月 01日 今年も一年

よろしくお願いします。

さち@お仕事してたよ。です。


一日から仕事しますって言うとなんかすごいけど、一日だけ仕事しますって言うとなんてことはないっていう事実。

二日と三日休んで、四日仕事して、五日から八日まで休みますからね。我ながらすごい休む!!


五日に大阪に遊びに行くためにスマホに適当に移した音楽を整理しました。

フォルダ作ってつっこむだけなんだけど、スマホでやろうと思ったらひとつづつ切り取って移動先フォルダ開けて貼り付けて・・・ってやらなくちゃいけなくて、個別フォルダから戻ったらSDカード内のトップがデフォルトで次に移動させたいデータまで下がって・・・ってするのが死ぬほど面倒だったんで、すべての音楽データを一旦パソコンに移動して、パソコン上でやりました。マウス最高。

オフラインで音楽聞ける軽いソフト入れてたんだけど、フォルダに小分けしてないとうまく選択再生ができないっていうかやり方わかんないから・・・



そんな感じでしたが今年も一人おせちやりましたよー
今年も一年_a0030690_01055436.jpg
おいしかったです。

by psyche-pass | 2018-01-01 23:59







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.