人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 08月 19日 朝茶事ですよー

久しぶりのお茶ですよー

さち@おいしかった。です。


暑い夏ですので朝早くからお茶席を設けますよってやつ。いや、結局終わったの午後1時でしたけど。


茶懐石めっちゃおいしかったです。三椀目のご飯残すの忘れてて追加でもらったけど。
朝茶事ですよー_a0030690_23015753.jpg
ちなみにこんな感じ。

正客を安心と信頼のおばあちゃん先生が勤めて下さり、いろんなことを教えていただきました。

「何もかも全部覚えようとしても覚えられないものだから、一つずつ覚えたらいいの。そしたら、10回やったら10個覚えられるでしょう」って素敵なお言葉を頂いたんですがすみません。


3個くらい覚えたら、4個目覚えた瞬間1個目が消えます・・・脳の容量が・・・

by psyche-pass | 2018-08-19 23:10







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.