人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年 12月 19日 おとうサンタ。

しゃんたのおっじーしゃーん!!
さち@うんうん。です。

それがお姉さんであったとしても、赤い服のコスの人に向かって指差して叫びます。人形にも然り。サンタを信じているというよりも、自分が知っている(覚えている)ものがそこにあるのがうれしい模様。サンタさんじゃなくて、サンタのおじいさんなのは、しまじろうビデオの影響です・・・

昨日、ショッピングセンターに行って娘が興味を示すものは何か調べてきました。彼女は890円のレジのおもちゃの前から動きませんでした・・・娘よ、母にはもう少しの予算がありますが・・・

一人できた時に買ってやろうと思って、買わずに帰ったら今朝方ダンナが「それで、(プレゼントは)何をやったらいいんだ?」と聞いてきたので、売り場にあった高い(3980くらい)方のレジのおもちゃを『興味を示していた』と指定しておきました。安いほうは奥にあったからな、多分ヤツは気づかないね!(オイ

私は磁石で文字が書けるボードを買ってやろうかと。キティとかのはないのかなぁ(アンパンマンのしか売ってなかった:同じのをご近所の同級生ちゃんが持ってるので)

by psyche-pass | 2005-12-19 12:53 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.