人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 03月 27日 その娘を

義実家に連続2晩お泊まり。
さち@目が覚めたら8時半。です。

ハイ。金曜はつれて帰ってもらう予定だったんです。私が夜、講演会で帰ることができなかったので、旦那が義実家でお風呂に入れたりしてくれたんですが、家に帰る頃になって「おばあちゃん! おばあちゃんがいい!! おばあちゃんと寝る!」と泣きくずれたのでそのままおいてきたそうで。

土曜は早朝から夜遅くまで出張だったので、日曜の朝まで泊めていただく予定でしたが、予定外の連泊かよ。

日曜の朝、迎えに行くとお義母さんと焼き芋食ってました。お義母さんが「誰に会いたいの」と聞くと健気に「おたあちゃん」と答えていたらしいですが、芋に負けましたよ、私。もくもくとイモを食ってました。

あいされてる?

by psyche-pass | 2006-03-27 12:46 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.