人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 05月 15日 プラモデルは得意でした。

ってか、弟の奪って作ってました。
さち@たんき?です。

ハイ、土曜日にホームセンターで洗濯機上の棚を買ってきました。安い(1980)プラ製と高い(4980)ステンレス製。形はそんなに違わないけれど、一応対応加重と棚の奥行きが違ったので、どうせだからと高い方にしてみました。

んで。土曜は店の客も閑散としていて(農繁期なのでみんなたんぼや畑にいそがしいのだ、きっと)昼から旦那に組み立てを頼んだんですが。

途中でどうしても上手く組みあがらずグチグチいいだしたので交代しました。もういいよ、私がやるから。

んで、きっちり組み立ててみました。今までのもののようなぐらつきもないし、棚も深いし背も高いし(あ、これは届かないからキビシイ)値段高いのにしてよかった。

いや、旦那が下の部分を組み立てて突っ込んだときにはグラついてたんです「どんなのにしてもぐらつくんだよ」と捨て台詞を残して彼は去っていきましたが、上を取り付けるときに見たら下に洗濯バサミが噛んでましたが・・・ええ、ぐらつきの原因はソイツでした。取ったらピッタリ。

実は、ベルメゾンの通販で1万5千円位してたんだけど私の希望にベストマッチなすごくいいものがあったんです。

ウチ、2槽式だから幅が足らなかった・・・(涙

by psyche-pass | 2006-05-15 12:40 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.