人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 06月 22日 え?

賢いのかバカなのか。
さち@多分、親がバカ。です。

我が家は所さんの劇的ビフォーアフターで困った間取りシチュエーションで流れる音楽を背景にあのナレーションで説明されてもおかしくないくらい不思議ハウスなのですが、その最たる部分が「店を通らないと居間から食卓にいけない」というのがあります。もちろん店は土足エリアなので、スリッパを履いて移動。

娘に「こっちに来るならスリッパはいて、自分のお茶持ってきてね」と声をかけたら、ちゃちゃっとスリッパを履いて、思い出したように膝立ちで戻って・・・

ああ。お茶取りに戻ったのね。と思ったら。

マグマグに入った自分のお茶をじゅーっと一口飲んで笑顔でやってきました・・・オーイ・・・

by psyche-pass | 2006-06-22 20:42 | むすめ。







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.