人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年 07月 29日 なんかもう

自分で自分を追い詰めてどうする、自分。

ふぉーざぴーぽーばいざぴーぽーな世界(違うし。いろんな意味で間違ってるし、それ。ちゃんと思い出せていない時点で使うべきじゃないし。でも思いついちゃったし)

というわけで若干復活しているさちです
メールを下さった皆様、ありがとう、とても救われたデスよ。しかしなぜ「救われた」を「巣食われた」と第一変換する? マイパソ子。

昨日言いたいことを言ったことによって結構自分の中で整理がつきました。アレなのよ、あれ、ほら。えーっと、アレ。だからアレだって言ってんじゃないの!!ってキレてるような文章ですな、昨日。そりゃ駄々っ子ですわ。

アレっていうのが、つまり私が一番かけないことに対してイライラしてるってことですね。待ってくださっているみなさんももちろんなんですが、私の世界の中では、一番この現状に満足してないのは私なのさ。もへーって叫びながらテーブルをひっくり返したい衝動に駆られるのはそのせいか(しないけど。掃除するの自分だから)

とりあえず、しばらくは現状維持ってことで。
そしてやっぱりコメントは不可ってことで。

by psyche-pass | 2004-07-29 22:01







since... 1999.7.14 renewal... 2004.07.01
All pages of this site are written in Japanese language.
IE FF
Copyright © 1999-2014 Sachi All rights reserved.